変化・・・?

2006年09月01日/ オーラソーマ

 先日、
 オーラソーマの4本の
 一番目のボトルを使い終えたので、

 「次はどうしようかな~・・・?」と
 とりあえずボトルの棚の前に立ち、4本セレクトしてみました。

 
 ・・・が、
 どうも 『これ使おう~』 という気にならず、
 しばらく様子をみていたんです。

 そして
 つい二日前のこと、
 ウチのボトルちゃんたちは変容している色が多いのですが、
 特に最近はクリアーが、薄ーくゴールドになっているのが多くて

 その中でも
 前々から気になっていた
 B54 セラピス・ベイの下層のクリアーが
 ゴールドがかっているボトルを
 選んで使ってみることにしました。

 オーラソーマをご存知の方なら
 すぐわかると思いますが、
 B54はすべてのボトルの中で
 「最も強烈」なボトルです。
 クリアーはすべての色を含む光そのもの・・・、キラキラ 
 故に使用すると
 なかなか、ハードな感じでもあったりします。
 (もちろん個人差は大きいと思いますが・・・)

 昨年も使ったことがありますが、
 結構ハードでした。

 その分、サポートも大きかったと思いますおすまし
  
 でも今回は
 何だか、塗ってると
 「楽しい~、嬉しい~、ワクワク~」ハート
 って気持ちになってくるんです。

 一応、
 『どんだけキツイかな?』と覚悟して
 使い始めたので、

 「あれ?あれ?あれれ~?」って感じで
 自分でも不思議な感じです。

 下層のゴールドの仕業でしょうかね~・・・。

 自分でも
 今、また新たな変化、成長の時期かな~と感じているので
 この変容B54が
 とっても心地良いのかも知れません。

 
 でも・・・
 まだ三日目・・・。

 これから
 どんなことが待ち受けているのやら~・・・ニコニコ汗
 


同じカテゴリー(オーラソーマ)の記事
どうなる今年!?
どうなる今年!?(2007-01-27 19:03)

「受け取る」・・・
「受け取る」・・・(2006-04-30 15:38)


Posted by なちゅぶれ at 22:28│Comments(6)
この記事へのコメント
きゃ~
私も使ったその日に一番強烈なことが現実で起きた
超ハードなボトルだったかも~
後にも先にもあんな体験はないです…(^^;
Posted by ナンシィ at 2006年09月08日 20:52
私はそのボトルは心地よく使いましたよ~。

もうハードな事はないんじゃないんですか。

成長の過程を楽しんでくださいね。

シェアできる日楽しみにしてます
Posted by ta-ka at 2006年09月09日 00:00
ナンシィさん、
先日はありがとうございました~。

後にも先にもないような体験・・・
すんごい気になります。
いつか機会があったらシェアしてくださいね♪
Posted by なちゅぶれ at 2006年09月10日 16:21
ta-kaさん、
こんにちは。

やっぱり人それぞれなんですね~・・。
その時、その人に必要なことを体験させてくれるのでしょうね~。
今度お店に遊びに行きますね!
Posted by なちゅぶれ at 2006年09月10日 16:23
なちゅぶれさんはじめまして。

最近オーラソーマが気になって
こちらにおじゃましたのですが、
あの瓶に入った物は観賞する物ではないのですか?
ブログ読むと使用する物!?

何の知識もないものですいません。
又来ます(^^;)。
Posted by YAYOMI at 2007年01月20日 16:43
YAYOMIさん、はじめまして♪
オーラソーマはもちろん、ただ眺めたり置いておくだけでも
美しくて癒されますが、
やっぱりオススメはご自分で選んだボトルを
実際に体につけて使っていただくことです。
内面が成長し変化していくのをサポートしてくれる
とても素敵で不思議なボトルたちなのです♪
(もちろん成長し変化しようとするのは自分自身にほかならないのですが)
 
コメントのお返事が遅くなってしまい、すみません(^^;)
Posted by なちゅぶれ at 2007年01月27日 18:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。