本部でカフェランチ

2007年05月25日/ 日々のこと

  今日は本部の「ブリリアントヒルズ」(多分・・・)に
  ランチに行ってきました。
  

  
  

 
  ご一緒したのは紅型キジムナーさん、churariさんのお二人。

  それぞれ紅型や手作りの琉球ガラスアクセサリーなどの製作をされてるクリエイティブなお二人です。
  少し前にネットを通じて知り合ったのですが、
  じつは私は以前からお二人のHPを見て、「いいな~、素敵な作品を作られてて、お会いしてみたいな~」
  と密かなファンだったりしたのです。

  まさかほんとに知り合いになれるだなんて、縁って不思議です。

  ちょいスピリチュアルな話題から沖縄の豊年祭の話まで(そして家族ネタも)と
  多岐にわたるおしゃべりに花が咲き、
  お昼過ぎから夕方近くまでカフェに長居してしまいました・・・(笑い)

  写真はランチのカニのトマトパスタ&デザートのヨーグルト入りソフトクリーム。
  どちらも美味!でしたよ~。


同じカテゴリー(日々のこと)の記事
那覇ランチ
那覇ランチ(2007-07-23 21:35)

縁あって・・・。
縁あって・・・。(2007-07-06 21:55)

美味しいプレゼント
美味しいプレゼント(2007-06-22 15:06)

6月15日
6月15日(2007-06-15 18:22)

梅雨
梅雨(2007-06-07 18:28)


Posted by なちゅぶれ at 21:38│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは~

楽しかったですね!
またランチに出かけたいですね。
私が身軽なうちに是非。
8月末の帰省まではずっと沖縄にいると思うので うちにも遊びに来て下さいね~。

ちなみにお店「ブリリアンテ」だったような気がします...!?
Posted by ちゅらり at 2007年05月26日 06:53
はい、ぜひまた遊んでください♪
churariさんのペンダントも見せていただきたいです。

ブリリアンテだったんですね・・・(笑)
て~げ~がばれてしまいましたね。
Posted by なちゅぶれ at 2007年05月26日 15:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。