今朝のカード

2007年05月22日/ エンジェル&オラクルカード

  朝、大天使カードをひいてみました。

   


  「今の私にメッセージやアドバイスはありますか?」という問いかけに
  飛び出してきたカードがこの3枚で、
  一番上のカードが画面左端の大天使ザドキエルさん。
  カードの言葉は「Teaching and Learning ~教える事と学ぶ事」
  真ん中は大天使ミカエルさんで
  「Remember Who You Are ~本当のあなた」
  3枚目のカードが 右端の大天使ジェレミエルさん
  カードの言葉は「All Is well ~すべて順調」
  というものでした。

  このところ、自分自身も家族にもいろんな出来事が起こっていて、
  家族それぞれが人生の大きな転機や変化の渦中にあるのです。

  今、起こっている出来事はわたしにとってどんな意味があるんだろう・・・
  これからの私たち家族はどうなっていくんだどう・・・などと思いながら
  (やっぱり多少不安もありつつ)
  カードを引いたわけで・・・。

  今回は解説文のほうよりも絵が気になってながめていたら
  3枚に共通点がありました。

  どの天使さんもトーチを手にしているのです。
  「今、起こっている出来事に明りをかざし、そこに隠されている意味を見つけ出し、
   また、自分の中の光を見失わないように。すべては自分にとっての良い結果へと
   つながっていく」 というようなメッセージなのかな・・・と受け止めました。
  
  私もそうであって欲しいし、そうなっていくように
  出来る事からしっかりと前を見て、やっていこう・・・!と思います。

  この天使さんたちのトーチの炎・光をみていると
  何だか心の中に火がともるような感じです。

  天使さん、ありがとう☆
  


同じカテゴリー(エンジェル&オラクルカード)の記事

Posted by なちゅぶれ at 16:33│Comments(2)
この記事へのコメント
お久しぶりです~。
すごく素敵なメッセージですね。
ちゃんと受け取れるところが、素晴らしいなあと思いました。
私も久しぶりにカード引いてみようっと。
中々お会いできませんが、ブログ楽しみにしています。
Posted by harmony1001 at 2007年05月27日 22:57
こちらこそご無沙汰してます(^‐^)/
お元気ですか~?
ちゃんと受け取れてるといいんですが・・・。
なんとなく~・・・なので(笑)

またお会いしたいですね~☆
Posted by なちゅぶれ at 2007年05月28日 21:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。