心機一転・・・?

2007年05月14日/ 日々のこと

ブログの更新も相変わらず、のんびりペースだったのですが、
ちょっと気持ちを切り替えて、新たに始めるぞ~!って気持ちでやろうと思い、
それに合わせてブログのデザインも変えてみましたハート
このカメさんがリアルで良いですね~。

一昨年、潜った慶良間の海で出会ったカメさんを思い出します。
カメさんを見つけて、心の中で
「天使さん、カメさんを私の方に連れてきて~」とお願いすると
ほんとに近づいてきてくれたんですよね~。

そんな思い出もあり、このデザインになりました。ニコニコ

カメさんに励まされながら、ブログもマメに更新 頑張ろう~!


同じカテゴリー(日々のこと)の記事
那覇ランチ
那覇ランチ(2007-07-23 21:35)

縁あって・・・。
縁あって・・・。(2007-07-06 21:55)

美味しいプレゼント
美味しいプレゼント(2007-06-22 15:06)

6月15日
6月15日(2007-06-15 18:22)

梅雨
梅雨(2007-06-07 18:28)


Posted by なちゅぶれ at 23:03│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。